4周年を迎えるに当たり log !

4周年を迎えるに当たり
本日、創業4周年を迎えることが出来ました。
本来なら、オリンピックのボランティア等で開店休業或いは長野での全国英語教育学会第46回参加等で賑やか、かつ忙しく迎えている予定でしたが、残念ながらCOVID-19で在宅勤務状況で迎えることになりました。
ただ法人のサービスとしては8/1に告知させて頂いた新たなOPIcプラットフォームの紹介やリモートサービスの切替で結構忙しく過ごしております。
創業4周年と新たなOPIcプラットフォームサービスインを記念して、新たな機能に興味を抱いて頂いた方、20名程度に無償体験の機会を提供させて頂きます。
申込要件として下記URLで確認頂き、サービス提供の可能な方とさせて頂きます。
https://opicdemo.actfltesting.org/systemcheck
希望者は現在のOPIc個人受験の下記申込サイトを流用する形で応募下さい。フォームとして不適切な部分もありますが、今回のサービス見直し機能の一環となっていますのでp3の余白部分に動機・目的等を記入頂ければ考慮させて頂きます。
http://www.global8.or.jp/personal_register.pdf
無償機会の提供対象者約20名は以下のような要領にて決定させて頂きます。
①コロナ環境下のCBT利便性を体感頂く意味でもOPIcサービスを未実施の県
 8月5日ニュースとして発信させて頂いた「ICT(CBT)活用による地域展開状況について」を参考にして下さい。
②既に実施済の言語以外の希望者優先
③既に実施済の言語においては評価拡張領域への体験希望者
④①②③を考慮した上での先着順
尚、体験者には恐縮ですが以下のような簡易なレポート提出をお願いし、今後のサービス提供改善を図りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://global8.or.jp/JZ7_Presentation.pdf にある発表内容のp12-13参照下さい
COVID-19に加え熱中症の恐れがある暑い日々が続きますが、どうかご自愛ください。
2020.8.8
一般社団法人 Global8
会長 八木 智裕

2020年08月08日