前後比較は出来ないものの
「鉄道開業150年記念ファイナル JR東日本パス」を活用するルート設定で、三陸沖を走る「ひたち」の存在を知った。東北出張は新幹線しか知らなかった身としては、偕楽園での梅を堪能した後、震災からの復興具合を感じるべく迷わず選択した。写真のように沿線では被災の残骸は無いものの、被災前を知らないが人々の生活を取り戻すには10年程度では如何ともしがたいものを感じた。
郵便・電話情報は公開しておりません。
必要な方は、その理由を記載し
inquiry@global8.or.jp にメール下さい。
「鉄道開業150年記念ファイナル JR東日本パス」を活用するルート設定で、三陸沖を走る「ひたち」の存在を知った。東北出張は新幹線しか知らなかった身としては、偕楽園での梅を堪能した後、震災からの復興具合を感じるべく迷わず選択した。写真のように沿線では被災の残骸は無いものの、被災前を知らないが人々の生活を取り戻すには10年程度では如何ともしがたいものを感じた。