観劇で感じる景色の変化
明治座で公演中の「屋根の上のヴァイオリン弾き」を鑑賞した。40年近く前に初めて鑑賞した際は森繁久彌のテヴィエは、はまり役だな~くらいにしか理解をしていなかったが、ロシアのウクライナ侵攻や、イスラエルのガザ侵攻を受けて、設定が帝政ロシア時代とはいえウクライナ地方におけるユダヤ人一家の戒律と今にも通じる話題に興味を抱きながら楽しんだ。
郵便・電話情報は公開しておりません。
必要な方は、その理由を記載し
inquiry@global8.or.jp にメール下さい。
明治座で公演中の「屋根の上のヴァイオリン弾き」を鑑賞した。40年近く前に初めて鑑賞した際は森繁久彌のテヴィエは、はまり役だな~くらいにしか理解をしていなかったが、ロシアのウクライナ侵攻や、イスラエルのガザ侵攻を受けて、設定が帝政ロシア時代とはいえウクライナ地方におけるユダヤ人一家の戒律と今にも通じる話題に興味を抱きながら楽しんだ。